検索


Webデザイナーさんにお願いして、花名の検索と見頃の検索を作ってもらうことにしました。

今でも、フリーワード検索で「バラ」と入れるとバラのお庭ばかりを見ることができます。特にバラは「バラ」「ばら」「薔薇」とどれを入れても検索にかかるようにしてもらいますね。他には「菊」や「あじさい」なども同じようにしてもらおうと思っています。

そのほかの植物はオーナー様のかかれたとおりの文字でのみ検索できます。

ぼやぼやしているうちにバラの季節の真っただ中ですが、バラの季節が終わってもいろいろなお庭を楽しんでいただこうと見頃検索を加えてもらう予定です。

見てくださる方にとっても、オーナー様にとっても、見頃というのは大事ですよね。

楽しみにお待ちください。

« »