秋のオープンガーデン見学バスツアーへのお誘い


ガーデニング愛好者の皆さま、関東甲信地区にはたくさんのオープンガーデンがあります。あちこちのオープンガーデンを見学してみたいと思いませんか?

 

しもつけオープンガーデンクラブでは毎年違う方面へオープンガーデン見学に行ってみたいと「花旅」をブランドにお持ちの那須中央観光さんにお願いして、下野市発着のバスツアーの企画をお願いしてみました。

 

オープンガーデンが多く開催される5~6月に毎年企画する予定ですが、それに先立ち、この秋にもバスツアーを企画していただきました。

 

今回訪れる庭は埼玉方面で●滝の入ローズガーデン●藤田さんの庭●生活の木「薬香草園」●「グリーンローズ」斉藤邸です。斉藤邸ではティータイムと庭主さんとの花談義も用意されています。

 

■日時  10月29日(火) 午前7:20集合  午後5時ころ解散予定

■集合・解散場所 下野市生涯学習情報センター駐車場

■参加費 12,000円(バス、ランチ、保険代、見学代込)

■定員  20名

■申込  市の広報掲載の電話番号では9月17日(火)~25日(水)で受け付けますが、ホームページ上の問合せフォームからは随時受け付けております。

 

毎年、ガーデニング愛好者の市民の皆さんとあちこちのオープンガーデンを見学してまわる日々を楽しみにしております。

 

 

 

 

«
blog_ban